新規アカウント作成時のバグについて

現在、新規アカウント作成時に「無関係の通知が届いてしまったり、取引履歴が残るバグ」が確認されております。

この通知は、稼働テスト時に運営が作成したアカウント関連の通知や取引履歴であり、個人のやり取りが表示されるわけではありません。

また通知や取引履歴が表示されても、動作に問題はありません。

表示される可能性があるページは以下の通りです。

・購入履歴▶購入履歴が表示される可能性あり

・お気に入り▶お気に入り履歴が表示される可能性あり

・ポイント購入履歴▶購入履歴が表示される可能性あり

・振込申請▶振込申請履歴が表示される可能性あり

・取引管理>取引完了▶購入履歴が表示される可能性あり

・通知>お知らせ▶通知が表示される可能性あり

・通知>売上と購入▶エラー画面が表示される可能性あり

・メッセージ>一般▶通知が表示される可能性あり

・メッセージ>商品のお問い合わせ▶通知が表示される可能性あり

ほとんどの場合動作に問題ありませんが、エラー画面が表示される場合、「トップページ下部」または「マイページサイドメニュー下部」のお問い合わせフォームから、Libidox事務局までお問い合わせください。

バグの修繕までご不便おかけいたしますが、ご了承いただければ幸いです。