ここでは、チケットを購入した後の流れについてご説明します。
必ず、出品者に希望日時・場所で予約ができるかを確認してから購入してください!
ステータス毎の取引の流れについて、下記でご確認ください。
チケットを購入すると、サイト内通知、メールで連絡がきます。
購入した商品の詳細は、
「通知>お知らせ」や「マイページ>購入履歴」よりご確認いただけます。
開始前のチェックポイント
①集合場所や集合日時を変更したい
変更してもよいかを出品者に取引メッセージで確認してみましょう。
解決が難しい場合は、「トップページ下部」または「マイページサイドメニュー下部」のお問い合わせフォームから、お気軽にLibidox事務局にお問い合わせください。
出品者と集合した後は、
出品者に取引画面内のサービス開始ボタンを押してもらいましょう。
※このボタンは購入者の画面にはありません。
押してもらうと、購入者の取引画面にサービス終了ボタンが現れます。
サービス終了後、購入者による評価入力とサービス終了ボタンのタップが必要です。
取引画面内で評価コメントを書き、サービス終了ボタンを押しましょう。
購入者が評価とサービス終了ボタンを押すと、出品者評価に進みます。
※このボタンは出品者の画面にはないため、必ず押してから解散しましょう。
※サービス終了ボタンを押すには、評価の入力が必須です。
※購入者が評価をし忘れても、サービスが終了している場合、7日間で自動的にステータスが進行します。
ですが、出品者の売上反映に遅れが生じるので、終了したらなるべく早く評価を行いましょう!
評価前のチェックポイント
①サービスが終了しているか
サービスの途中で終了ボタンを押すと、トラブルに発展したり、トラブル時の対応が難しくなる場合があります。
よくある質問では様々なトラブルについて解説しています。
トラブルがあった場合、まずはこちらのご参照をお願いいたします。
解決が難しい場合は、「トップページ下部」または「マイページサイドメニュー下部」のお問い合わせフォームから、お気軽にLibidox事務局にお問い合わせください。
評価をすると、出品者評価に進みます。
出品者が評価を完了すると、取引完了です。