以下の可能性が考えられます。
該当する可能性がある箇所をお読みいただき、解決策をお試しください。
★ログイン情報(メールアドレスやパスワード)を忘れた★
ログイン画面の再設定ボタンから再設定をお願いします。
★サイトが混みあっている★
夜などの混雑時にサーバーが安定しなくなる可能性が考えられます。
時間をおいて再度お試しください。
★インターネット接続が不安定★
他サイトは通常どおりアクセスできるかをお試しください。
★端末の設定が原因で不具合が発生している★
端末の再起動、シークレットモードでの閲覧を試してみてください。
それでも解決しない場合、下記設定で不具合が解消する場合もございます。
①ブラウザのキャッシュとCookie(クッキー)を削除する
削除することで不具合のある状態をリセットできます。
以下の手順で、キャッシュを削除できます。
・iPhoneやiPadなど端末のホーム画面から設定>Safari>履歴とWeb サイトデータを消去を開く
・確認画面が出るので、「履歴とデータを消去」を選択すると、キャッシュが削除されます。
②「サイト越えトラッキングを防ぐ」機能をオフにする
オンになっている場合、Cookie(クッキー)がSafari上に残らなくなります。
以下の手順で、機能をオフにできます。
・iPhoneやiPadなど端末のホーム画面から設定>Safariを開く
・「サイト越えトラッキングを防ぐ」が緑色(有効)の場合は、スライダを選択し白色(無効)にします。
③「すべてのCookieをブロック」機能をオフにする
オンになっている場合、Cookie(クッキー)がSafari上に残らなくなります。
以下の手順で、機能をオフにできます。
・iPhoneやiPadなど端末のホーム画面から設定>Safariを開く
・「すべてのCookieをブロック」が緑色(有効)の場合は、スライダを選択し白色(無効)にします。
★利用制限状態になっている★
利用制限状態の場合は、ログイン画面にメッセージが表示されます。
以上をお試しいただいてもなお解決できない場合は、「info@libidox.co.jp」から、お気軽にLibidox事務局にお問い合わせください。(お問い合わせフォームはログイン出来ない場合は利用できません。)