ログインできません

以下の可能性が考えられます。

該当する可能性がある箇所をお読みいただき、解決策をお試しください。

★ログイン情報(メールアドレスやパスワード)を忘れた★

ログイン画面の再設定ボタンから再設定をお願いします。

★サイトが混みあっている★

夜などの混雑時にサーバーが安定しなくなる可能性が考えられます。

時間をおいて再度お試しください。

★インターネット接続が不安定★

他サイトは通常どおりアクセスできるかをお試しください。

★端末の設定が原因で不具合が発生している★

端末の再起動、シークレットモードでの閲覧を試してみてください。

それでも解決しない場合、下記設定で不具合が解消する場合もございます。

①ブラウザのキャッシュとCookie(クッキー)を削除する

削除することで不具合のある状態をリセットできます。

以下の手順で、キャッシュを削除できます。

・iPhoneやiPadなど端末のホーム画面から設定>Safari>履歴とWeb サイトデータを消去を開く

・確認画面が出るので、「履歴とデータを消去」を選択すると、キャッシュが削除されます。

②「サイト越えトラッキングを防ぐ」機能をオフにする
オンになっている場合、Cookie(クッキー)がSafari上に残らなくなります。

以下の手順で、機能をオフにできます。

・iPhoneやiPadなど端末のホーム画面から設定>Safariを開く

・「サイト越えトラッキングを防ぐ」が緑色(有効)の場合は、スライダを選択し白色(無効)にします。

③「すべてのCookieをブロック」機能をオフにする

オンになっている場合、Cookie(クッキー)がSafari上に残らなくなります。

以下の手順で、機能をオフにできます。

・iPhoneやiPadなど端末のホーム画面から設定>Safariを開く

・「すべてのCookieをブロック」が緑色(有効)の場合は、スライダを選択し白色(無効)にします。

★利用制限状態になっている★

利用制限状態の場合は、ログイン画面にメッセージが表示されます。

以上をお試しいただいてもなお解決できない場合は、「info@libidox.co.jp」から、お気軽にLibidox事務局にお問い合わせください。(お問い合わせフォームはログイン出来ない場合は利用できません。)