まずは取引画面にて購入者に状況の説明をお願いいたします。
そのうえで、どのような対応を希望するかを話し合うようにお願いいたします。
★追加で発送を希望する場合★
基本的にはこちらになると思います。
別途送料がかかってしまいますが、入れ忘れの場合は出品者に非があるため、着払いで送る事はご遠慮ください。
★入れ忘れた分の値引き(キャンセル)を希望する場合★
例えば、3000円の商品に2000円のオプションが付いていて、オプション分を発送し忘れたとします。その場合、オプション分を送らない代わりに、出品者から2000円分の売上を差引き、購入者へ2000円分のポイントを付与する事が可能です。
この場合、ポイント付与に限りますので、購入者の方に問題ないかをご確認の上、Libidox事務局にご連絡ください。
★別の商品を新たに購入して貰える場合★
購入者がリピーターなどの場合、「別の商品も買うからその時に合わせて送って!」と言ってもらえる場合があるかもしれません。そのような場合は、感謝の気持ちを伝え、次回購入時には決して忘れないようにご対応お願いいたします。
以上のどの対応も希望せず、解決出来ない場合は「トップページ下部」または「マイページサイドメニュー下部」のお問い合わせフォームから、お気軽にLibidox事務局にお問い合わせください。