約束の時刻に遅刻しそうです/しました

なるべく早く購入者の方に現状の連絡をしましょう。

購入者の方も、別の予定がある場合がありますので、「遅れてスタート」か「日程変更」または「キャンセル」のどれがよいかを伺いましょう。

★ポイント★

・理由と共にまず謝罪し、すぐに対応することで誠意を伝えましょう!

・いずれかで対応してもらえた場合、感謝の気持ちをしっかり伝えましょう♪

遅れてスタートの場合

15時から18時の予定だったのが、30分遅れでスタートしてしまった場合、18時30分までにするなど終了時間を延ばして調整しましょう。

日程変更の場合

日程を改める事で合意した場合、その日程でサービスを開始すれば問題ありません。

キャンセルの場合

キャンセルの場合、商品代金に対し、最大100%のキャンセル料が発生する場合があります。キャンセル料率に関しては、取引メッセージなども含めた総合的な状況判断となりますので、明確な基準はありません。

取引キャンセルは事務局対応になりますので、「トップページ下部」または「マイページサイドメニュー下部」のお問い合わせフォームから、Libidox事務局にお問い合わせください。